fc2ブログ
徒然日記
できごと、感じたことを徒然なるがままに・・・
プロフィール

okada22

Author:okada22
 ただ今ブログの記事は職員のリレーで書いております!
 こうご期待!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

サンホームおおだ12~1月の行事です

こんにちは サンホームおおだ ムラチです。

今年は雪も降らず、暖かいお正月でした、皆様いかがお過ごしでしょうか。

サンホームおおだ12月の行事では 忘年会をしました。


サンタさんがプレゼントを配ってくれました~。

クリスマス


職員の出し物・・・・・ハンドベルで『もろびとこぞりて』を演奏しましたよ。

ハンドベル

我ながら良い音色を奏でていました♪

1月1日 年が明けてすぐに、仲良し3人衆が、初詣に来てくださいました~。

神社

良い年になりますように。

1月8日 書初め大会をしました。


書初め

書初め2

お正月らしい文字や、ねずみ年なのでねずみのイラストを描くかたも・・・・

今は各お部屋に飾ってあります。

1月22日 手作りおやつ会 をしました。

かぼちゃ

かぼちゃの茶巾絞りを作りました。かぼちゃペーストにバニラアイスを混ぜ、ラップに取って、絞り、最後にレーズンをトッピング。

茶巾

皆さん美味しい!と好評でした。

その後は 

かるた取り

かるた

福笑い

福笑い

を楽しみました~


さて2月は節分ですね。

楽しい会を企画していますので、またご報告しま~す。



スポンサーサイト